世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

というほどでもないですが。

narihara2016-01-09



サンダーバード不定期)土曜日


ブラタモリ(各週だったり)土曜日


ハイキュー!!セカンドシーズン(BSで日曜夜)


真田丸(日曜夜)


これは、一応、見ますから……。


真田丸は、もしかすると、途中下車しちゃうかもしれませんが。
新選組!」の時は、わりとがんばってみてましたが……幸村が堺雅人って……倍返しされちゃうじゃん、家康。大谷さんの娘も出ないしさ……。


一番楽しみにしてるのは「ハイキュー!!」なんですが、今、内容的に微妙なところだし、今期どこまでやるのって感じですし……。春の特装版コミックスは予約しようかなと思ってたりしますけど。本編では全国へ行くっていうのに昔のネタ蒸し返しか、とは思いますが。


うん。楽しみにするものがあるのは、いいことだ。