世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

病名検索サイトに行くと。


やっぱり、「鉄欠乏性貧血」ではないかと思うのですが。
http://medley.life/diseases/item/54f046116ef4584f3685cde2


頭痛と身体の痛みがあるのが、ちょっと……。


もちろん鉄剤はのんでます。ずっと。
レバーとかひじきも食べてます。


なのに、家に帰ると、本当に、よく動けないんですよ。
身体じゅう痛いし。
あたたかい服を着て、電気毛布あてて、ビタミン系のもの飲んで……。


そろそろ花粉症の季節でもあるので、頭痛は「アレルギーでは?」とも言われたのですが、そうだとすると、点鼻薬さしたら、少し、なんとかなるのかな?


どこの病院にいったらいいんだろう。


でも貧血だと、あとできるのって、安静と睡眠しかないしな。


あんまりひどいようなら総合病院で検査とか?


熱はないので、インフルエンザではない、と思うんですけどね……。