世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

文学フリマの準備がまだ出来ておりませんで


「どのスペースに行くつもりだったっけ? カタログいつ見るの? お品書きはいつつくるの? 当日の荷物はどれとどれ? それ以前に、今回こそ間に合わせようと思った某企画が終わってないよ?」状態です……というか、この週末に、健康診断を入れてしまっているので、それで半日つぶれてしまう……。


えーと。
文学フリマは、もちこめれば、の話ですが、また、紙袋とブックカバーを持って行きます。
多めに持ち込むつもりですが、お買い上げの方に、先着順ということでお渡しします。
この日は、一人参加なので「本が買えたら買いたいなー・無理かなー」な感じです。体力的にも精神的にも。
ですので、拍手でいただいた、お手伝いのお申し出、大変ありがたいです。お時間のある時にお立ち寄りいただければ……。


スパコミの日は、天気があまりよくなさそうなので、一応、妹も売り子に入ってくれる予定ですが、当日の持ち込み物は最小限にしようと思っています。おまけもすでに本に封入した形になっていますので、そのままお渡しできます。
このスマホスタンドもね、とっくに届いてるんですけども、今の腕の状態だと破損が怖いので、ディスプレイには使わない予定です。
戦国BASARA 10th 武将乱戦 モバイルスタンド 大谷吉継 http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/1/A10005864/38/10/srDispProductList/


新刊のお取り置きに関してですが、オリジナルの方はたぶん、残部がでると思います。
ただ、残り冊数によっては、アマゾンなどでの委託販売に、ぜんぶ投げてしまうかもしれません。
その節はご容赦ください。


本当に、いつも、ありがとうございます!