世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

地元でもやってるらしいので


この世界の片隅に を 観に行こうと思っていたのですが。


具合が悪くて・具合が悪くて・具合が悪くて・行けなかった。


去年、映画、たぶん「キャロル」しか観てないと思うんですけど。
(その前の年は、「屍者の帝国」と「ハイキュー!!」だけだと思うけど合計三本観ている)


映画館、そんなに行かないんですけど。


今さら私が観に行ったところで興行収入的なアレに対しては微々たるものなんですが。


個人的には応援したい気持ちがあるので。


いや……行けたら……行きます(たぶん今日も無理)


拍手ありがとうござました。
熱はさがってるんです、ほんとに(ついに夕方でも35・5度まで下がってきた)。


そんなわけで、おやすみなさい。