世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

先週末あたりからずっと耳鳴りがしてたんですが


熱があるのかと思いきや、そこまでの熱はなく、しかし風邪薬を飲めば、ある程度は起きていられる程度の体調でして、なんだこの絶賛絶不調中は、という感じです……日曜日にいろいろ片付けなくて、いつ何が片付くっていうの……。


雨が降ると虫の類が増えまして……まあ蚊は仕方がないとはいえ、起きていられないので布団を敷いて横になっていたら、羽アリが降ってきて飛び起きました。ホウ酸は買ってあるんだけど、どこにまいといたらいいのでしょうか……雨が降ったら固まっちゃうから、効果がないし……。


とりあえず腕とか頭とか冷やしながら休みます……職場でフラフラ倒れるわけにもいきませんし……。