世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

お運び下さった皆様、お買い上げの皆様、誠にありがとうございました


ところで、13日、つくづくスペースで考えたのですが。
これからのコミケは、オリンピックのせいで会場問題が発生しますし。
今年の冬は出ないことに決めましたし。


そろそろ、コミケは卒業どきなのではないか……と。


もう、私も妹も体力がなくて、ほとんど買い物に出られないような状況があり。


他のイベントは、時間がゆるせばボチボチ出るつもりですが、基本的に夏はあんまり売れない上に、年末は大晦日問題などもあり、時間と体力をこれだけ削って、これだけお金をかけて出てみても、読んでくれる方があまりいない日にあたってしまった場合は……というのがありまして。


新規の読者さんにお届けしていく方法は、今後も考えていきたいとは思ってるのですが。


とりあえず、1年、お休みしてしまってもいいかな、と。
思っていたりします。今のところは。


というわけで、ヘトヘトで帰ってきたのですが、通販のお申し込みや、これからも書いてね、という激励メールをいただいていたりで、だいぶ救われました。
ありがとうございます。


土曜日までにいただいた新刊通販のお申し込みについては、発送済みです。
よろしくご確認くださいませ!


拍手ありがとうございました!