世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

泣き言を呟いてしまった

昨日の夜はほんとに苦しくて眠れなくて「誰か助けて」って呟いてしまい、「誰に?」と思った時「おじいちゃん」という単語が浮かんで泣きそうになった 何年前に亡くなったと思ってんの(死にそうと思った時、誰か助けて、と思うとおじいちゃんが現れるのでハッと正気に返る)
1件の返信 0件のリツイート 2 いいね


自分の心臓の音がうるさくて眠れないんですよ……なのでフラフラなのです……ずっと立ってられないとか長い間はやく歩けないとかなんだこの人的な……エコー検査の日程は決まったので、とりあえずそれまで薬で様子見です