世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

病院でエコー検査をしてきたんですが


工事していたのは知ってたんです。だいぶ前からやってた。
なので新しい病棟ができていて、入り口や駐輪場の場所が変わってるのは「仕方がないかな」と思った。


のですが。


まだ工事中だったよ!
きれいな病棟のすぐ隣で、重機がうなりをあげてガッチャンガッチャン壊してる最中。
もとの部屋だったところが、剥き出し状態。


カメラもってくればよかったと思いました。
携帯電話もってたら撮ったね。動画で撮ったね。あまりの差に。


病院内は防音がしっかりしてるのか、そんなにうるさくなかったですけども。


いや、とっくに終わってると思ってたからさ……。


あと、会計が自動精算機になっていて、「なにこれ」って思いましたね……もらったバーコードをかざすとお金が表示されて領収出てくる……