世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今回テーブルもなにもなくて


メモがとれないよあそこ…… セットリストも自信がありません。三浦さんが歌った3曲目があってるかなこれ。
ロマンスの神様を原曲キーで歌ったのはすごいですよ、ほんとに。


setlist


風見鶏
シュプール
Color
Girl
Letter from the forest
スミレ
Snow Dance
悲愴
ノクターン


クリスマスメドレー(サンタがママにキスをした→ジングルベル→サンタが町にやってきた→Swingin' Happy Xmas)
三浦さんの歌メドレー(クリスマス・イブ→いつかのメリークリスマスクリスマスキャロルの頃にはロマンスの神様


旅立ちの日
S.E.L
DUNK
J.D.P.
START
Kiss


ONE



服装

三浦さん、髪は短めに整えて、茶色に白いチェックが入ったシャツに、紺色のスーツ。足下はコンバースかと思いきやカンバス地でなく黒の合成皮革、靴下も黒。
徳岡さん、白いUネックのTシャツに黒のジャケット(右腕をまくりあげて)、中に黒のTシャツ(intelligence?ってロゴの上に白い模様がついてました)、黒のパンツ、はだしに黒の布靴。髪は黒髪。

+バイオリンの村田さん、
+いつものバンメン3名。