世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

12月24日、Club eX Christmas live 2018@品川プリンスホテル


1)シュプール(イントロは山下達郎のクリスマス・イブ)
2)FLOW
3)哀愁バイオレット
4)あの橋を渡ろう
5)Color
6)Letter from the forest
7)きっとまたいつか
8)スミレ
9)旅立ちの日
10)ラハイナ



以下、冬の曲メドレー的な。12から14は三浦さんが原曲キーで歌い上げました。


11)Snow Dance
12)HAPPY XMAS (WAR IS OVER)(John Lennon
13)恋人がサンタクロース松任谷由実
14)白い恋人達桑田佳祐
15)Swingin' Happy X'mas


16)Happy Birthday(当日生まれの48歳の人がいてアウトロ48回!)


17)DUNK
18)Quarrel
19)ONE
20)白い花

encore
START


バンドメンバーは、紺野光広(B)縄田寿志(K) notch(P)。


三浦さん恐竜ギター。黒のスーツ上下にクリーム色のシャツ。足元はビニールっぽいバッシュ(靴底が白くて厚い)。徳岡さんも黒の襟なし上下、中はグレーのTシャツ?


Snow Dance、やったと思ったんですけどやりましたっけ……?


もうこの時点で寒気がしていて、帰りの電車あたりではだいぶつらくなっていたのでメモが見直せてないんですよね……マスクはぴっちりしてたんですけど、他のお客さんにうつしてたらごめんなさいです。


私自身がまだ完全に病み上がってない……。


28日の忘年会ライブの案内もあったんですけど、実はその前にFCサイトに行ってたのでやるのは知ってたんですよね。
お医者さんの予約が入ってたし、例年行けないので仕方がないんですけども。
ナワッチさんとノッチさんは予定があったらしくて、紺野さんだけが忘年会ライブにいったみたいですね。