世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

部屋掃除をして買い出しに行きましたが


明治 ザ・チョコレートを2つ、ローソンで買うと、二つ入る箱がもらえるという噂をネットで見て、ローソンに寄ってみたんですが、「なんのことですか?」ってきょとんとされてしまいました。
そのお店になかっただけなのか、私が見つけられなかっただけなのかわかりませんが。
バレンタインの時期のサービスなら、「品切れです」ならともかく「わかりません」はないよな……なんなんだろう……いやまあ、ないならないでいいですけど。


ボンヤリしていると二月があっという間に終わってしまうので、休みの日は体力回復につとめつつ、地道にいろいろ進めておきたいです。
拍手ありがとうございました!