世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

タイトーの公式さんが中継やりますよって

https://twitter.com/TAITO/status/961885379547742209
株式会社タイトー‏認証済みアカウント @TAITO


#JAEPO2018 #タイトー ブース
2/10(土)、2/11(日)は皆様のご来場をお待ちしてます!


YouTubeライブで生中継も予定しております。
https://youtu.be/pjJhUN1JTkY
会場に来られない方、遠方の方は、こちらをどうぞ👾

#JAEPO2018 #タイトー



来られないも何も、仕事中なので……。


ところでこれ「この時期だし、AOUショーのことじゃないの?」と思ってたら、AMショーと統合されて2013年からこの名称になっていたんですね。全然知らなかった……。
それこそ幕張まで行ってたの20年ぐらい前の話ですからね……あの頃は……若かった……。


あっ、拍手ありがとうございました。
日曜月曜はおとなしく寝ているつもりです……。


●追記:2日目も見られるみたいです。