世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございます

narihara2018-08-31



職場でいま力仕事をしており(腕をすりむくレベルです)、手に力があんまり入らない状態なので、ここに載せた以上のレポを書き上げるだけの力がありません……。
ちょこっと文芸福岡の折本フェアでアップしたものと、今後の予定だけとりあえず更新する予定ですので、レポはもう少しお待ち下さい。
ちなみに7/22、品川でドリンクとしてこれを選んだんですが。
アサヒ スーパーH2O PET600ml(https://www.asahiinryo.co.jp/products/s_and_h/super_h2o/
味はスッキリめのポカリでしたね……アサヒの宣伝のためにおかれてたのかな?
音霊はポカリが協賛でしたけども。


ちなみに、ネットプリントでも配信した折本「王様の耳」、8/30までに 13部、印刷していただいたようです。ありがとうございました。
明日からサイトにPDFをアップしますが、コンビニでないとプリントが難しい方のために、一度だけ期間延長します。
セブン‐イレブンでプリントしてください。予約番号AMU22CR7、A3 カラー:100円/白黒:20円、2018/09/07迄