世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とはいえ休みの日に起きていられないし連休も用事が……。


拍手ありがとうございます。
正直、どこでどうやりくりすればいいですかね、という感じで……。


とりあえず資料的な今日のメモ。

失敗知識データベース
http://www.shippai.org/fkd/index.php

タイトルはなんとなくアレですが大事故などの情報などがさっくりまとまっていて、概要を知るのにはいいと思います。

http://www.j-poison-ic.or.jp/homepage.nsf
公益財団法人 日本中毒情報センター

これもタイトルがなんとなくアレですが、割と大事なことが書いてある模様。

http://morse.ariafloat.com/
何でもモールス信号変換

ちょっとつくってる人が(自己紹介文を見ればすぐわかりますけど)アレレな感じですけど、エンジニアさんとしては優秀みたいなので、和文モールスをさっくりつくりたいという人にはいいのでは。