世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

低気圧のせいだけじゃないよな

腕が痛いだけでなく、ずっと起きていられなくて、寝たり起きたり寝たり起きたりでした……洗濯物とりこむのすらつらいとか……どれだけ具合が悪いんだ……。テレビは時々つけていましたが、ぜんぶみてたわけでもなく……手を横向きのままロボットみたいに振り上げる万歳とかみてても気持ち悪いだけですし……(なんなのあれ)……パレードの予定時間、降ってなかったみたいなので、やっちゃってもよかったのではと思ったり思わなかったり。

 

☆今日のメモ

 

祝50歳!及川光博バースデー特番、ニコ生で31時間配信 - 音楽ナタリー

【及川光博】We love ミッチー☆ 祝50歳 31時間バースデー特番 - 2019/10/23 17:00開始 - ニコニコ生放送

プレミアムの人しか全部見られないみたいですけど、というか平日に31時間って厳しい日程ですけど、興味ある人はみちゃう……?

 

三次元ヌードへの拒否反応 - ohnosakiko’s blog

全然違う絵を描いちゃう人は下手なのかもと思うけど、見て気持ち悪くなっちゃうとか絵描きとして大丈夫なのかってちょっと思ったり……私はあんまり目がよくなくて物をよく見ない人なので、そもそも絵描きに向いてないわけですが……。

 

41歳・独身・子なしが子宮筋腫と卵巣のう腫で開腹手術で子宮全摘するよ.4|piqel&piqerm|note

キツイだろうなと思うところと、そうだろうなと共感できるところが半々ですかね……ところでいつも思うのですが、入院するときに、高額医療費制度とか、限度額適用認定証とか、説明されないのかな……? 年収が低い人であればあるほど、やった方がいいと思うんですけどね……書類を書いて送るだけだからさ……。