世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ひたすら眠い

布団に入りたいということしか考えられないぐらい眠いです……。

毎日決まった時間に寝たり起きたりしないと本当にガタが来ますね……。

 

☆今日のメモ

 

ルパン・エチュード【期間限定無料】 - 遊楽堂8v8

先日最終刊がでた岩崎陽子のパスティーシュ。企画が延期になったり、掲載誌がなくなっちゃったりもあって打ち切りモードなわけですが、とりあえずカリオストロ伯爵夫人ぐらいまでは終わってるので、どんななのかな?という方は1巻だけでも。

 

Manga109

このデータセット(以下,Manga109と称する)は,日本漫画のメディア処理の学術研究使用のために,東京大学 大学院情報理工学系研究科 電子情報学専攻 相澤・山崎研究室によりとりまとめられました.

マンガ図書館Zにだいたい収録されているそうですが……。

 

【家庭料理】「こんなんでええんですわ」私の中の土井善晴先生が言っている - Togetter

心の土井先生に「よろしやん」って言われたい……オカワダアキナさんの「心によさそう」という名言も収録されていますね。

 

日本人なんて学校で自分一人で、お手上げ。そんな孤独を救ってくれた『感謝した話』 | COROBUZZ

いい先生だなあ……そしていい生徒だなあ……。

 

aibo、飯を食う 公式アプリのAR機能でバーチャルカリカリを与えられるように - ねとらぼ

aiboってホントの犬飼う感じでもってる人が多いっぽいので……ありなんでしょうね、こういうの……。