世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

落とし物って出てくる物なんですね……

24日につけていったアクセサリーを、電車の中で落としまして。

ダメでもともとだと思って、帰りに遺失物係に行ったら、数駅先に届いているようです、とのことで。

本人証明書が必要だと言うことで、もってとりにいったところ、無事、受け取ることができました。

届けて下さった方、ありがとうございました。

言ってみるものなんですね……。

遺失物係に並んでた人、スマホの落とし物が多かったっぽいですね……もっとも落としちゃいけないものですよね、怖い……。

 

拍手ありがとうございます。

足首の捻挫は、痛むものの、テーピングのおかけで一応歩けるようになっています。ただ、左足首がまがらないので階段を降りるのがつらいです……ギプスカバーを買ったので、明日の夜あたりから普通にお風呂に入れ……るかな……という感じです。

 

☆たまりすぎているメモ

 

コクヨを激怒させたぺんてる「密告書」の全内容 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

どの会社も好きなので喧嘩しないで……って思ったりしました……

 

【インタビュー】“ジョジョ愛”に敬意を表するッ! 『黄金の風』監督コンビが明かす、情熱の制作秘話 - ライブドアニュース

ちゃんとまだ読めてないのでメモに…… ディアボロじゃなくてよかったですね的なことも思ったり……。

 

離婚をした時の子供の姓変更手続きとリスク!元旦那と再婚して3回姓が変わった私の体験談。選択的夫婦別姓を導入すべきです

前から知ってましたけど実の子なのに養子にしないと、とか子どもが不利益こうむるの変ですよね……何の罪もないだろう……。