世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

医者のハシゴをしてきました

3月に行く予定でいた病院2件を前倒しで行ってきました。

これが正解だったかわかりませんが、とりあえず薬がきれることは防げた……。

 

本当は手首はまだテーピングしていたいところなのですが、今の時期、手の一部が洗えないのはいろんな意味で怖いので(付け替えるときに洗ってはいるんですが)&もう4週間テーピングしているのでさすがに肌が荒れてきてしまっているので……。しばらく重い物がもてないな……なんか代わりになるものあったっけ……。

 

☆今日のメモ

 

あふれるヘイト本、出版業界の「理不尽な仕組み」に声を上げた書店のその後 | Business Insider Japan

しかも二年前の本とか意味がわからなすぎますよね……頑張って……!

 

「創造するマルチプレーヤーたち」|【連載】創造する人のためのプレイリスト|Aktio Note-アクティオノート〜創造する人のためのノート〜

「あー、こういうの好きかも」って人が多い気がします。

 

氷川きよし「〈誰からも愛される歌手〉は、もう目指さない」|芸能|婦人公論.jp

めちゃくちゃいいこといってますよね……42歳でこの美貌とかそんなレベルの話じゃない……ファンはますますファンになっちゃうだろうっていう……誰からも愛されるって

全方面にあわせてくってことじゃないと思うんですよ……。