世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

イベント参加、正式にキャンセルしました

先ほどキャンセルの申し込みをしてきました。

主催さんもおつらいと思いますが、この状況ではちょっと無理でしょう……。

 

昨晩、マウスピースが壊れてしまって、また歯医者に行かなければならなくなっており……これからの時期に医者になんて行きたくないんですけど本当に……。

 

いやキャンセルを決めたところで、この連休で何をどこまで終わらせておくか本当に考えておかないとね……例によって、起きられるのかどうかですが……。

 

☆今日のメモ

 

総合テレビでアニメ化決定! 大家さんと僕 |NHK_PR|NHKオンライン

これ、本人が声をあてて、ない、のかな……?

 

15秒でプロ脱帽のネイルアート!? 銀座の新スポットで体験 — 写真・黒川ひろみ 文・三谷真美 PR・カシオ計算機 | ananweb - マガジンハウス

楽しそうですけど、今の時期にやるものじゃないですね……。

 

 

 

 

 

www.youtube.com