世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

思っていたより回復してない

日曜日、ちょっと休めたので体力が戻ったかと思ったらそんなことはなく、ボンヤリして怪我ばかりしています。危ないな……油断しちゃ駄目なのか……指先をガラスで切ってしまったのでしばらくここは使い物にならないな……うう……。

 

拍手ありがとうございます。一応生きてます……。

 

☆今日のメモ

 

「そんなことしていいんですか!?」丸亀製麺の無料トッピングを学ぶ :: デイリーポータルZ

こんな記事ばっかりはってどんだけ食いしん坊なんだ自分って思うんですが、あんまり丸亀製麺、行かないんだよね……地元にもあるんですけどね。

 

ゴローさんによる深夜の飯テロふたたび! 「孤独のグルメ Season9」が7月放送開始 懐かしのお店にも再訪 - ねとらぼ

というか9年も大食いさせられて辛いというのが本当では……若くない胃袋にはつらいよあの量……ほんとコロナなんてなければ普通に食べに行けるのにね……。

 

和歌山モデルの陣頭指揮を執る仁坂知事に聞く 大阪と隣接しながら感染抑制できた理由(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

最初からバッチリ検査して、保健所で情報共有をして、っていうことをきちんとやってたからですよね。台湾と同じよ。和歌山は偉い。っていうか神奈川は放棄しちゃってるから駄目ですって本当につらい一言だよ……。

 

「人間、練習してないものは描けない」 イラストで悩んでいた人が練習の大事さに気付いた漫画に共感の声(2/2 ページ) - ねとらぼ

当たり前なんだけどそもそも絵が好きじゃないと毎日模写なんてできない。無理。

 

コロナ禍の中、学びに差をつける「光るペン」|【連載】創造する人に役立つ文房具|Aktio Note-アクティオノート〜創造する人のためのノート〜

光るのか……くらいところで書くことは思い浮かばなかった! なるほど便利ですね

 

 かわらない……

 

 目は隠すのは基本じゃないでしょうか。殺さなくても。