世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

鬱屈してしまって

やることがいろいろあるんですけども 放り出して遊んでしまいました(オイ)

 

freegame-mugen.jp

以下は自分で遊んでみたときのメモです。

攻略メモが必要なほど難しいゲームではないですが、公式にヘルプとかQ&A一覧的なものがないので(世界観を壊すからかな?)、何かわからなかった時のために見返すとか、取りこぼしがないかどうかとか、そんな感じでメモをとってみました。

けもフレ箱庭劇場RPG用メモ

ITSUKIさんの3Dモデルはすごく愛らしいので、独自の世界観がありますけれけども、一期の続編的な動画をたくさん作成されているので、お好きな方はどうぞです。

f:id:narihara:20200318182948p:plain

セーブ画面(追加キャラあり)

 

あっ、拍手ありがとうございます……!

 

☆今日のメモ

 

新型肺炎で「神対応」台湾の天才IT大臣やエンジニア達に称賛の声 - まぐまぐニュース!

マスク、感染を防ぐ効果まではないって言われてますけど、ここまでやってもらえたら、政府は仕事してるな、って思いますよね……乗船したお医者さんやお役人の検査をしない国の住人としてはうらやましい……。

3月はなるべく病院にいかずにいようと思います……。