世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今日は少し何かが進んだかもしれない

あくまで「かも」ですけれどもね……。

進めてもどこでどう出すかとか考えるとね……。

 

☆今日のメモ

 

DeepL Translator

なるほど、学習する翻訳ツール……ただ、どれぐらい使えるかは……?

 

繰り返し使える布製マスク 政府が洗い方の動画を公開 | NHKニュース

洗い方まで指導して下さるようですよ……つけ置きね……。

 

新型コロナウイルス感染症の影響を受けている事業者の皆様へ : 財務省

これ新たな借金になったりしないんですか……? 

 

正常性バイアスを知っていますか?「自分は大丈夫」と思い込む、脳の危険なメカニズム(tenki.jpサプリ 2015年04月18日) - 日本気象協会 tenki.jp

自分だけは死なないって思っていたいけど、いろいろと対策できてないですし、いつどこでかかって重症化するかって不安はつきませんよ……事態は悪化の一途ですからね……。

 

【マンガ】メルカリで買った参考書の書き込みに勇気づけられて大学に合格した| 好きなものと生きていく - メルカリマガジン

メルカリの宣伝マンガですけど、これちょっといい話ですね……闇のプリンス的な何かだ……。

 

https://www.youtube.com/watch?v=gZA12HkQRMw

透明な氷の作り方だそうです。外に買いに行けないけどっていう方はどうぞ……アイスピックのない人はスプーンで割るっていう動画もありましたね……。