世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

4~5月のイベント開催判断は、今月中ぐらいに出そうですね……

4月頭のイベントは明日ぐらい(4/5のJ庭は中止だそうです)、5月頭の文学フリマは今月中に判断、ということのようです。中止になったら一部返金等もあるようですが……。

 

もしよろしかったら、通販をご利用下さいませ……6月のイベント参加も頭の隅にちらついてはいるんですが、開催されるかどうかもわからないので……。

 

ちょっとだるいと不安になってしまって、医者に行った時に肺の機能とか確かめてもらうんですが、今のところは問題ないようです。たぶん気温差とスギ花粉のせいでしょうってことで……。

 

☆今日のメモ

 

デブのためのキャンプ道具 ー椅子編ー :紫煙を燻らせて ~エコノミーPのブロマガ~ - ブロマガ

ここまでの耐荷重はさすがに要らないですけど、椅子が消耗品っていうのはなんかわかります。最近、PC用に椅子を買ったんですけど、これいつまで持つかなってホントに不安で……。