世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

字書きがいいねの数だけ詳細に語る、26日め。

26,いいねとかブクマの数とか気になりますか?→

私も人の子なので「ならない」っていったら、嘘になりますね。いい反応があればもちろん嬉しいです。コメントもとても嬉しいです。

pixivのブクマは、とんでもない時につくことあって「なぜ今?」って思ったりもしますが、自分も割ととんでもない時につけますしね……オススメされてくるんですよね、あれ。

 

@shuuca723さんのお題です

 

近況ですが、出勤前に整体にいくために1時間早起きしないといけないのですが、たまに寝坊してしまい……先週は突然大量のデータ処理をやらされたので割とフラフラで、疲れが抜けてないみたいです。ただでさえ暑いですしね……冷房もきかないし、窓辺においといたライトが故障してしまった……。浜松41.1度とかいってましたよね。ご無事ですか……。

 

☆今日のメモ

 

新規小説投稿WEBサービス『Novelism(ノベリズム)』プレオープンサイトを公開! 並びに投稿募集&プレゼントキャンペーン開始!|株式会社YANNのプレスリリース

なるほど作品を集めてる最中なわけですね……しかしこれ、母体は何……? 契約はどういうアレ……?

 

2型糖尿病、悪化の恐れ 新型コロナの流行で|医療ニュース トピックス|時事メディカル

糖尿病だけじゃなくて、ストレスで帯状疱疹も増えてるそうですよ……。私もやっちゃいましたしね……でもストレスためないとか今は無理でしょう……。

 

 美味しそうですけどこれだけで足りるかな……?

そういえばセブンイレブンバインミーが買えると聞いたのですが見かけたことアルかな……?

 

台湾、20年GDP成長率予測1.56% プラス成長堅持 :日本経済新聞

ちゃんとコロナ対策も景気対策もやってるからね……日本なんてこの期に及んで増税するかとかいってて頭がおかしすぎます……今やるべきはまず休業補償と病院への手当て

でしょう……病院どんどん潰れたら……コロナ以外でも人は死ぬんですよ……。