世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30 day 自創作紹介 challenge、19日め。

19日め。この作品の世界地図→

うわー地図なんか描けないよう……! 

いちおう現代日本が舞台で、満潮音さんたちは渋谷の青学の近くに事務所を構えてるつもりなんですけど(青学っていっちゃたよ←だってそこらへんしか土地勘がないから)、いまめっちゃ再開発してるので……もう私の知ってる渋谷じゃないんですよね……

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1308755514688323587

(@todomaguro0さんのお題です)

 

拍手ありがとうございます。

あいかわらず死んでいます。正直、最近は家に帰ったらすぐシャワーなので(感染対策)そのまま寝たいです……。

休みの日は病院か横になっています……。

あっ BASEで20日まで割り引きクーポンが出てますので なにかあったら通販してやってください。喜びます……新作は早くて年末なので……。

 

☆今日のメモ

 

ビジネス特集 美容院でのマスク、困っていませんか? | NHKニュース

これいいですね。欲しい……いつもはウィルスブロックスプレーしてからカットハウス行ってるんですけど……。

 

コロナウイルスPCR検査の偽陰性者が感染を広げるという主張について|臨床獣医師の立場から

ぜんぜん広げてないじゃん……やっぱり検査した方がいいんじゃん……インフルの偽陽性の方がよっぽど深刻じゃないですか……。

 

 ちょっと怖いですね……手とか切っちゃいそう……。

 

 もう笑うしかないっていうか……私たち、むしられすぎですよねコレ……。

 

 美味しそう……っていうかそれ全部足したらドレッシングですもんね……。