世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子妄想 challenge、17日め。

17日め。大切な人との記念日の過ごし方→

アンドーの大切な人か……もういないから、過ごせないよね……花でも買ってきて、ひとりでお酒でものみますかっていう……。

マリクがなんかしようって言ってきて、別に厭なことじゃなかったら、その話に乗るかもしれません。マリクとなんか新しい記念日的なものを……するの難しいよな……クリスマスとかこの二人にまったく関係ないし。誕生日も、大人のサウジアラビアの人って、そんなに祝わないっぽいですよね。

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1320224962829901825

(@todomaguro0さんのお題です)

 

拍手ありがとうございます。

あいかわらず残業モードですが、職場の健康診断は無事終了しました。もう少し、痩せないとな(ストレス太りだから無理だよ)……仕事するのは別に厭じゃないんですよ、いろんなものを押しつけといて、さぼってる風にあれこれ言われるのが厭なんですよ……帰り間際に新しい仕事もらったらさ、残業しないでどうすりゃいいの。だからヘトヘトになっちゃうんだよ……(愚痴ですね)。

 

☆今日のメモ

 

梶裕貴、神谷浩史ら7人の美声を収録 人気声優のワイヤレスイヤホン - ライブドアニュース

結構ベテラン勢が多いですね……ただ、それ仕事とかに使ってて、他の人にきかれたら恥ずかしくないかっていう問題が……。

 

白泉社文庫 三原順特設ページ|白泉社

予約数しかつくらないんじゃなかったでしたっけ……原画展で売るって書いてありますけど……。

 

これはこれで作るのが大変そうです……最後のどしゃーんとか途中で失敗したら泣いてしまう高さ……。

 

温度と湿度が保たれるのはいいですね……私、寝相があんまりらしくて、冬は寝返り打たない(打てない)ぐらいがっちりにしてても、朝、マスクがとれちゃってるので、これで湿度が保たれるなら、いいなあってちょっと思ってしまった……冬本番前にこんな情報が流れて売り切れちゃわないですかね。