世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day うちの子妄想 challenge、18日め。

18日め。旅行プランを立てさせた時の内容→

本編だと海が近い露天風呂つきペンションとか泊まりにいったりしてるんですけど……割と自分の趣味に走りがちだよね、この人……。

マモルは出先でいろいろ見てみたい・浸りたい人なので、それを邪魔しないように考えてたので、旅先では割とノープランみたいですね。決めても実行できないのを知ってるから。

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1320224962829901825

(@todomaguro0さんのお題です)

 

久しぶりに普通に出勤して普通の時間に帰れたのですが家の始末がいろいろあるのでバタンと寝るわけにもいかず……寒くてちょっと風邪っぽくなってきましたが、一番心配なのが腰で……こないだベルト付けるの忘れて出かけてしまって、それからちょっと痛めたところがアレな感じなんですけど、これでヘルニア再発させたら……動けなくなる事態だけは避けたいので、様子をみつつ動く予定です……。