世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

#テキレボEX2参加者に10の質問、7日め。

7.次回作のふんわり構想があれば教えて下さい→

某バンドミステリが途中になっちゃってるので、あれをなんとかしたいと思ってます。去年はいろいろあって、続きが出せなかったので……。ぜんぶ仕立て直したい気持ちもあったりしまして……

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1343113848929230848

 

近況ですが、やっと普通っぽい食事がとれるようになってきた気がします。このまま治りますように……。

テキレボEX2に参加中なわけですが、まだ他の人のカタログのチェックもできていないので……日曜日は休める予定なので少し見てみたいなと……。

本当にお正月がきた気がしていません……年賀状が届いてるのにね。

 

☆今日のメモ

食べ過ぎてはないのですがあたためたりさすったりするのがいいのですね……

 

これはいい編集者さん!(としかいいようのない占い……私も箱書きマジメにやらないとな……。

 

液体絆創膏のおすすめ人気ランキング10選【爪のささくれ・ひびわれ・靴擦れに!】

https://my-best.com/3442

もう数本、指先が使えない状態になっているので、液体絆創膏を買おうかなと……休みの日は薬を塗って手袋をしてるんですけどおいつかなくて……。

 

【大晦日のリモート参拝】東大寺から除夜の鐘(国宝・梵鐘)と奈良の大仏(国宝・盧舎那仏像)生中継 - 2020/12/31(木) 19:00開始 - ニコニコ生放送

除夜の鐘は5:00:00あたりから。お参りできなかったとか聞けなかったという方向け。