世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

#テキレボEX2参加者に10の質問、10日め。

10.ファンへのメッセージ!ください!→

応援ありがとうございます。感想いつも励みになっております。通販のご利用も大変ありがたく思っております。

体力面その他の不安があったりで、このところ、あまり量が書けていませんが、皆様のご期待に添えるものを出していけたらと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1343113848929230848

 

完走しました……!

明日は懸案になっていた創作TALK(2020年の振り返り)記事になる予定です。

あとですね、終了イベントの記事が長くなりすぎているので、テキレボEX2が終わったら少し整理しようと思ってまして……。

 

ところで、エアコミケ2の影響か、年末から連続して通販のご利用をいただいておりまして、残部僅少の本がいよいよ少なくなっております。場合によりましては、ご注文いただいてもご用意できない本も発生するかもしれません。先にお詫びしておきます……。

 

年末からの疲れがたまっていて「今日って○○さんはお休みですか」ってご本人にきいちゃったりしてる始末(「俺です!」って元気に返事していただけました、ごめんなさい、別の人のことを考えていて間違えたのです)で……なんにしてもひどすぎるボケですね……大丈夫ですかね(大丈夫ではない)。

 

☆今日のメモ

 

マンガ『あたらしいくらし』第8話 ~わかなの場合~|課外活動|URくらしのカレッジ

ユペチカさんがまたルームシェア物を描いてる……!と思ったら団地宣伝まんがシリーズの一編でしたね……NHKのテキスト漫画は途中で読むの脱落しちゃったので(サトコとナダとは立場を逆にしてるやつ)……ネットで読めるの嬉しいですけど、またなんか紙ベースででないですかね。

 

明智光秀は本能寺に行かなかった?家臣が実行、古文書に:朝日新聞デジタル

ほんとうは秀吉が謀殺した説だって昔からあるわけで 別に光秀がやってなくてもいいんですよね……。むしろ土民にコロされた話の方がうさんくさい……。去年の大河がまだ終わってないからこういう資料もでてくるのでしょうね。

 

www.youtube.com私コレむりです。別な物なら……いやできないな……。

 

 面白そう! 今でも女の人がやってますもんね……。

 

 実験としては面白そうだけど、普通の化粧水でいいや……(突然の投げやり)

 

 半液体っていいですね……たまにレモン買うんですけど、使い切れなかったりするので……

 

 それは、どこに注があるかわかってれば……!