世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

#テキレボEX2参加者に10の質問、5日め。

5.参加した企画とかアンソロがあれば教えてね→
今回は、
「試読巡り」(6種類のリンクをはっています)

ttps://rally.siestaweb.net/ex2/

「装丁まとめ企画」(5種の表紙公開+口絵の話を載せてもらっています)
「おと宣」(新刊『たまに料理しようと思ったらこれだよ』を宣伝していただいてます。
「感想交換企画」
「テキレボあらすじ寄せ書き企画」
に参加しています。
 
宣伝してる時間もあまりなかったので大変助かりました。企画の皆様ありがとうございました。
 
 
今年は結局、直参イベントはひとつも出ませんでしたが、それぞれ購入していただく機会がありまして、皆様には心から感謝しております。
良いお年をお迎え下さいますよう!
 
あとですね。
読書猿さんにもブログで紹介していただいた、キャザーの『ポールの場合』、Kindleで99円で発売中ですが、 1月1日5:00~1月5日朝まで無料公開をいたします。 お正月のお時間のある時にダウンロードしてご覧下さい。 時代背景なども含めて解説しております。
 
☆今日のメモ
 

50つのもっと前から知っていたらよかったホームリペア - DailyBee

ちょっと文章が整ってないっぽいですけど、年末の大掃除で片付かなかった方へ……。

 

SMART FIT PuniLabo|製品情報|株式会社リヒトラブ

なんか癒やされたいという方へ……。

 

 それではまた来年!