世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30 day 小説 challenge、19日め@todomaguro0さんのお題

19日め。未だにラストを受け入れられない作品→

ジャネット・ウィンターソンの『オレンジだけが果物じゃない』ですかね……実は新刊の『たまに料理しようと思ったらこれだよ』でも、この自伝的小説のラストに触れているんですけれども、ヒロインが知恵と勇気で毒親から逃れる話だと思って読んでたら……「嘘だろぉぉぉ!」って……なんか絶望しましたね。こんなに頭のいい人でも結局こんなことに……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1347539114409689089

 

非番なので昼間じゃないと買えない物を買ったり病院をハシゴしたりしていました……やすめねえぇ……。

 

☆今日のメモ

 

それはなりますよね……「よし頑張ろう」とか「じゃあこれ再版するか・復刻するか」とかなるはず。

こうありたくないものがいっぱいありすぎるのはどうしたら。

 

 フォロー中のユーザーのみっていう表示があることすらわかってなかった!

 

 これこないだのあれですね。和解してデジタル化されたあれですね? マックでつかえるのはいいなあ。

 

 雪降らない地域だからな……あとお値段が……。

 

 何かと思ったらカードゲームか……!

 

www.youtube.comこのジングルけっこう難しいですよね……こんなだっけ?って思ってしまう……人間は愚かだから……。