世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ポメラ買ってしまおうかと思うレベルでPCが重い

【感想】PCスタンドとPomera(ポメラ)の組み合わせは最高だった話し│ペン太ブルBlog

こういう記事をメモしてしまうぐらいには……。

 

休みの日なのでちょっとメモだけでも整理したいとか思っているのに起動しないとか勘弁してもらいたく……。

 

買うならDM200かなと思ってるのですが、どうなんですかね。

小さいモデルだと電源ボタンに指があたってオフにしてしまうんで……。

今のPCでも打ち間違えるレベルではありますが。

 

pictsquare.net

あとこれも申し込んでみました。12月にBLイベント2つもいれるって正気なのか?

とはいえオンラインイベントですからね……どうせ仕事してるしな。来年の某イベント、開催が難しそうだろうなっていうのもあってね……。

 

あとこれ。オカワダさんなら、まちがいないだろうから、参加したいよう。

作品が面白くてこんなに人徳のある人、めったにいないですからね。

 

☆今日のメモ

 

ありがたいことです。が、今ほとんど選択肢がない地域に住んでるので、考えるの比例ぐらいかな……なんでこの地域からウルトラ右翼とか立つんだ勘弁してくれ的な何か……

 

むしろこれ役に立つのでは? ところであってるんでしょうねNHK

 

リアルまだらのヒモ……蛇使いの人が必要なんだなー。