世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

4/11【ラブフェス2021 福岡 春 スペシャル】詳細は来週で……

受付最終日はだいぶ前だったのですが、4月3日までギリギリ受け付けることになったようで、スペースナンバーなどがわかるのはそれ以降になりそうです。

もし送付が間に合いそうならペーパーも少し同梱しようかと思っています。準備の時間があんまりとれませんが、頑張って梱包しますのでよろしくお願いします。

ラブフェス2021 福岡 春 スペシャルのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

 

☆今日のメモ

 

改訂版:A5二段組Wordテンプレート - 百歳雀 - BOOTH

Wordの組版は本当に皆さん苦労なさってるんですね……好みもあるからな……私、前につかってた折り本の組版が気に入っていたのですが、データをすっ飛ばしてしまい、今は他の人がつくった組版でやってるんですけど、みっちりしすぎていてね……。

 

「滅びる」といわれた東京都足立区でパートナーシップ制度開始 ファミリーシップは都内初:東京新聞 TOKYO Web

まあ、足立区が滅びるとしたら別の理由で滅びると思うのですが……そもそも「だらけ」になるってなんなんだろうなっていうね……そりゃこうなりますね……。

 

 人権を奪うことに関してだけは異様に熱心なので、これは予想できる流れですよね……なにしろ住民投票の結果を平気で二度も三度も無視するところですから。