世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっと抗生物質きいてきたかな

まあお腹の調子がひどいことになってますが食欲はあるのでもうちょっと体力はもつでしょう……というか気温と気圧がこれからまたひどいアップダウンになるとそっちの方がつらいかもですね……体温調節に自信がないので(いま解熱剤も使ってるので35度を割ることもしばしば)、しまったばっかりの裏ボアのパーカーを着ていっちゃったよ。5月中旬なのに。

 

ちょっとだけ復活したので、11月の紙本祭、申し込みしてみました。

第三回紙本祭サークル紹介企画

主宰さんが告知とか丁寧にやってくださるようなので……。

今までできなかったSMS認証ができるとこんなに簡単に申し込めるのか、と思いましたね。まだサークルカットも何もつくってないし頒布予定物も決めてないのですが、11月なのでなんか新しい物が出てたらいいな。

 

ぴぽや32×32キャラチップ素材 キャラクターなんとかJ対応版 - ぴぽやblog

ウェブ上で完結!画像の背景を透過する超便利サイト│DOWELL!須賀ともひろofficial blog

【超簡単】pictSQUARE(ピクトスクエア)サークル参加方法 | せんさい!

pictSQUARE(ピクスク)アバター用メーカー|Picrew

なんにもわからないのでこういうところをチマチマ読んでいくところからかな……。