世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

台風本当にくるのかな

いきなり直撃されても困るのですが、直撃以前にいきなり雨が降ってるじゃないですか。朝、起きてびっくりしましたよ。

 

というか台風って、上陸すると弱まるし速度も速くなるわけじゃないですか。そうじゃない状態で福島とか直撃して大丈夫なのかな……ねえ……。

 

怖いので早めに病院に寄って薬をもらってきましたが、次に行く時まであそこの内科は無事であろうか?

 

あんまり長生きのできる国じゃないとは知ってるけど、まだちょっと死にたくないのでね……。

 

☆今日のメモ

 

うんまあ私有地だから立ち入り禁止ですって書いちゃっていいところなわけですけど、今はその時期なのでちょっと控えてくださいよっていうのは正しいですよね。わざわざ植えてるんだもんな。

 

 美味しいのかな……?

白茶とか麦茶と併用して大丈夫ですか?

 

 寒いんだ! 空調クッションは持ってましたが服はもってないので……。