世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

はやく行っちゃってくれ

今日は無事でしたが、明日は台風はいったいどうなっているのか……。

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

もう用事は早い時間帯にぜんぶすませて、あとは寝足り起きたりでした。

なにしろ体調が整わなくて……!

来週に向けていろいろ準備しないといけないのに……。

 

☆今日のメモ

 

泳ぎ切った選手が吐くような、汚染されきった海で泳がせるだけでなくボートで……。なんか選手がフライングしたとか自分を正当化した記事も出しているとかで……これさ、ほんとに世界中から訴えられるぞ。嘘つき日本人って今すでに言われてるんですよ……。

 

 それでもそろそろ患者数3000人ですよねたぶん……そして関係者筋も殺す気だからね……

 

だって税金使って病床をさらに削減しようとしてる国ですよ。笑われるどころか恐怖されていいと思うよ。

 

 かかっても入院できないどころか隔離施設さえ……。

 

えらい。副反応がでなくても翌日は休んでいいことにしたそうですよ。えらい。完全に自分のため? 自分のためだろうがなんだろうがえらいです。営業職なんて打ってた方がいいに決まってるんだからね。

 

 おお。こちらはちゃんと配慮されている……オリンピックでは手話通訳の人を映さないレベルでアレされてるのにね……。