世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

熱中症になりそう

おとといから家では麦茶生活に入っているのですが、脱水症状に多少効果がある模様です。ただ完全ではない。のでぼんやりしていると頭痛がしてきます。まだ死にたくないな、と思うこの頃……。

麦茶は夏の間ぶんは去年買い込んであるので、がんがん飲むことにします。

連休は、ほんとうはサイトの点検をしたかったのですが、結局、洗面所の掃除ぐらいしかできなかったので……何もできなかったよりはいいか。

 

昼間は超高速参勤交代リターンズをみてました。いい話だよな……オリンピックよりこっちみる方がいいよホントに……。

 

あと、『明暮』(あけくれ)、手持ち分が完売してしまいました。

ジリジリジリジリ売れていく本で、あとはとらのあなさんに少し残っているきりです。

恋人と時限爆弾 - 女性向け同人誌 - 同人イラスト集のとらのあな女子部成年向け通販

今日から取り寄せ販売も開始されてますので、何かご希望の本がありましたらあわせて購入していただけましたら幸いです。

 

オリンピック関連。

 

これで涼しくするんじゃなかったんですかね。水もやらないでこんなとこに放置。復興五輪とかどっかいっちゃってるいい証拠。

 

 朗報でもなんでもないわけですが、ここで感染しなくても競技にさんかしたら感染しちゃうじゃんね。

 

 全員すんでないと思いますし、500人ですむかな。でもってアスリート以外の皆さんもここから感染してっちゃうわけじゃないですか。アウトブレイク……

 

 ほんとに中止する意味がぜんぜんないんですよね……有志のみなさんお疲れ様です。

 

 なんかゲームができますね……ちゃんと遊べるかどうかはあれですけども。

 

 その通りだと思います。参加者には罪はないけど楽しめないよ……

 

☆今日のメモ

 

www3.nhk.or.jpコロナで銅が高騰してるんだとか……こわすぎる……

 

 ちょっといまイベントスペースに置くのはあれですけど、家で飾りたい人にはいいのでは。