世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

健康診断をクリアしました(結果はまだだけど)

昨日も書きましたが、水曜日は職場の健康診断を受けまして。

前回から半年ぐらいなんですが、体重3.3キロ減、腰回り5.5センチ減を達成しました。

これは勝ちと言っていいのではないでしょうか(何に対して)。

冬場は代謝が落ちますし、夏よりは太ってしまうんですよね……。

これで血液検査もろもろが異常がないといいなあ。結果が出たらかかりつけ医に見せることになっているので。

 

拍手ありがとうございます。

いいことがあったり落ち込むことがあったりもしていますが、まあ今日も生き延びたのでいいことにしようと思います。

前もちょっと書きましたが、7月か8月か、ホームページを引っ越す準備をしようかなと思ってまして。

結構な数のファイルがあるのでそれをまずなんとかしないといけないんですけどね……。

まあミラーサイトをつくっておけば、何かあった時に待避できるしな、という気持ちもありまして。

誰が見てるんだうちのサイト、とか思うこともあるんですが、まれにご覧になられる方もいらっしゃるのでね……。

このブログもある日突然PVが10倍になったりするので、ほんとによくわかりません……。

 

☆今日のメモ

 

シャープと「水曜どうでしょう」がコラボ ディレクターの声入りスピーカーが「おみまいされたい」「目の付け所がSHARP」と大ウケ (1/2ページ) - イザ!

うるさいよ!ってならないのかな……何か聴いてる時にいきなりそんなこと言われてもなあ……ファンの人しか買わないからいいの?

 

なんでもアプリもどうかと思うのですが、引っ越したときにデータとか引き継げて、それで便利になるならいいかな……

 

 割と何度でもいいけどそんなに金しかかからないならもうオリンピックやめようよ。そのために重税払えっていわれるの私たちなんだけどな。

 

身近に潜む!男の子の性被害 私たちにできること【vol.133】 - みんなでプラス - NHK

 確かにそれが子ども自身の被害になっちゃうことがありえますからね……断り方を教えるのは大事……。