世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

着る毛布を二枚着ている

どんだけ寒いんですがもう。

次から職場に膝掛けをもっていかないと危険な気がしています(暖房入ってるんだけどなあ)

家で浴室乾燥機とヒーターを最強にしてレンジとトースターをつかったらブレーカーを落としてしまいましたよっと。同時に使いすぎ……。

 

あまりに寒すぎて何かできる気がしない。

 

どのみち水曜日からもう年始までノンストップなので(仕事おさめありません)、火曜日も午前中に用事が二つ、午後は親の病院なのでまとまった時間もとれず。

 

というかもう寝てしまえばいいのではないか?

 

着る毛布を二枚着て?(苦しいよ)

 

 

☆今日のメモ

 

やっぱりおめでたい話でしたか……安定するまでお医者さんに絶対安静って言われてたらしいですけれども、41歳で初産はなにもなくても大変でしょうから、本当にお大事に……!

 

あくまで目安だからいいのではと思うのですが、リプでケチ付けてる人いっぱいいますね。

 

いい話だなあ。こういうのをWin-Winっていうんでしょ?

 

機械との相性が悪すぎたんですね……ご愁傷様です(しんでいない)

 

めっちゃ正しい商売の仕方ですね。お客様を育てたんだなあ。