世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

二月に逆戻りだ

定期検診の日だったのですが、病院の都合で一部できず、ヘトヘトになりながら帰宅して、親の整形外科を予約しつつ買い出しをして、最終的になんとかつれていったのですが。

 

あんまりよくない……。

 

一応レントゲンではっきり骨折とは出てないんですけど、MRIじゃないとわからないケースもあるみたいで、股関節が折れてたら手術だそうで……。

週明けまで安静にして、痛みがひどくなるようならやっぱり検査しましょう、という話までこぎつけたのですが、とにかく親が動けない。

なのでベッドまで夕食をもっていくはめに……。

 

二月に逆戻りだ……やっと普通に味噌汁がつくれるところまで回復したと思ったのに!

 

私自身も木曜日に打ったところが痛くて、手首や足首も痛み出しているので物がもてず……明日、字が、かけるかなあ……。

 

いやまあ私が倒れてなかったら親に自分で片付けさせることもなかったろうし自分が悪いんですけども。

 

つらい。