世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

脱水症状こわい

昨日、医者に行く途中で濡れたり、買い物した後、親の病院にいってメンタルの折れるような話をしたりでヘトヘトになって帰宅したので、本当に疲れがひどくて、なんとなく風邪っぽい感じもあって、午前中からミスしたりヘバってたりしていたのですが、薬を飲んでも午後、さらに息苦しくなり、「帰りたい・医者に行きたい」と思っていたところ、同僚が、「顔が赤いけど、もしかして脱水症状をおこしてない? 水分補給して、すこし、涼しいところで休んで来なよ」というので、ハッとしてスポーツドリンクを買いに行き、200mlぐらい飲んだところ、急に元気がでてきて、涼む必要もなくなったという……残りは少しずつ飲んでいったら、早退せずにすみました。

 

こわいな。脱水症状。

冬でも脱水症状おこすってわかってたのにね。

 

今度から「なんか変だな」と思ったら迷わず水を飲むことにします……。

 

拍手ありがとうございます。死なない程度にがんばります……。

 

☆今日のメモ

 

なかなか難しいんだよねこれが……。

 

私にも下さい。

 

ユダヤ系の小学校だそうですが、そういうタイプのジョークでもあるのでしょうか。そもそも小学生のシャツって自分の趣味で着てるじゃないもんな。違う?

 

これについてるリプライが怪談のオンパレードで怖い。スマホにもわかるものがいるなんていやだあああ

 

食材とか調理法に見合ったあっため方があるとおもうのですが……

 

これポイントなのは、相手は別に損してないってことなんですよね……「こっちの仕事が大変になるんだから遠慮しろ」的なことを言うならともかくも、お金の面ではなんにも損してないからね……みんな貧乏になるよりもみんながお金もらった方が経済が回って豊かになるんやで。

 

つまり学習すればできるということですよね……なんで学習してこなかったんだいってことですよね……。

 

そもそもいまネットが重すぎてそんなファイルは最初から落とせませんが!

 

この後のリプに示現流が出てきて 完全に鯉登少尉じゃないですか……!