世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なんとかごまかしきれるだろうか

年内にまともに休める日があと2日あるかどうかなので、どこかで倒れてしまいそうなのですが、サプリとかでなんとかまだごまかせている……どこまで行けるかな(そんな耐久レースみたいな)

 

書けている物もあるので某文芸に応募したりとか年内のうちにしておきたいんですけどね……無理かな。

 

☆今日のメモ

 

むしろ私の世代が練習したい…… 職場で難しい漢字を書こうとすると入力して拡大してからそれみて書いてるのでね……。

 

これぐらいしないと紙の手紙なんか出さないよってなってきてるんでしょうね……。

 

チャイナタウンも異国で暮らすための街なので、ユダヤ人にも優しかったか……

 

めんどくさいことはぜんぶ音声入力かポメラでやっている私にとっては耳が痛すぎる話でござるよ。

 

その層は何を読んでるのかが気になりますけどね……。

 

そんなのばっかりなのかもしかして。

 

改竄したり捨てたり、いったいどれだけ都合の悪い物を隠してんだよな……

 

たしかに二週間は短いのでちゃんととろう。社長のいうとおりです。

 

必要な仕事ってなんなんでしょうね、って思ったりもするんですよね……

 

あれもアドリブなんだ……小原さんの「すかぽんたん」も彼女が考えたって言ってましたが……

 

自分もクマを倒せるはずと思って読む人はいないですからね……

 

声をあげないときいてもらえないんだよ。というのはまったくその通りなので……誰だって声なんて荒げたくないんですよねホントは……