世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

週末からの疲れを持ち越しっぱなし

休みの日はだいたい病院なので……多少は元気じゃないと病院って行けないですよね……

今月ももうあと半分しか残ってなくて、年内に終わらせようと思っていた物もちょっと無理そうです(予定の半分ぐらいは終わったんですけどもね)。

ちょっと風邪っぽい感じになると「これって検査をうけなくていいんだろうか」という気持ちになりますね。薬を飲めば大概おさまるので、普通の風邪だとは思うのですが。

拍手ありがとうございます。

ちょっと元気がないのですが一応、まだ、生きています。

 

☆今日のメモ

 

そんなものまで足りないとは……排ガスを綺麗にするのってそんな工夫がされていたんですね。

 

そのあたりってイベントもあったりするしそういう層をあてこんでいるのでしょうか。

 

よくできたコントすぎるということですね、わかります。

 

ああーあれかーってわかるやつと なんだっけって考えちゃうのがありますが。数字のカードに文字を入れる発想がなかったな。

 

シャレになっていない……

 

電話しないとだめでしょうこれ。

 

たしかに手はすでにボロボロなので……顔がもちもちする洗顔料つかうだけじゃだめか!

 

知らなくても「もともとお城か」ってわかる地形ですね。

 

すごくいい言葉だなと思うんですが(大好物じゃなくてもいいやって寄ってきた物をつまむと酷い目に遭うと言うことですよね、わかります)、このおばあちゃんが実は死んでないっていうところで思わず腹を抱えてしまったw