世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ご心配をおかけしています

昨日の不調は、処方された薬の強い副作用であったらしく、一日のむのをやめたら一日半ぐらいで、やっとすこし起きられるようになってきました。なので夕方もう一度病院にいって、効き目の穏やかな漢方に処方を変えてもらいました。すぐには効いてこないと思いますが、動悸が激しくなったり震えがきたり、起きてられなかったり、倒れちゃうよりいいし……。

 

オンライン上でも心配してくださる皆様、本当にありがとうございます。

拍手もありがとうございます。

ギリギリなんとか生きています。

いろんな人の力を借りてやれるところまでやってみようと思えるようになってきました。朝起きた時、虚脱状態で親の食事やもろもろの支度をするのが、本当につらかったので……。

 

まだまだふらつくのでいろんな人に迷惑かけるだろうなと思いつつ、まだ死ぬわけにもいかないので、なんとか。なんとか。

 

ケアマネさんが「毎日100点じゃなくてもいいんですよ」と言ってました。みんな大変なんだもんな……。とりあえずできることからやっていきます……。