世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

職域接種が受けられそうです

私の年齢ではまだワクチン接種券は来てないわけなんですが、どうやら職場が合同で行う接種が受けられそうだというので、申し込んできました。

私の持病や飲んでいる薬には基本的に影響はないはずなので、受けられるなら電車賃を使ってでも行っておこうかと……遅くなればなるほど周囲の患者数は増えていくわけですからね……

怖いのは副反応ですが、二回目の方がずっと重いということなので……二日め以降も起きられなかったら、有休をもらうかなんかして……新人さんがきたし、私がいなくても別になんとかなるでしょうよっていう……。

 

職場でもいろいろありまして、なかなか気持ちが持ち直してこないんですけど(私は腕を肩より上にあげられないのでアレについてはもうアレしたもらいたいとかいろんなことを考えていまして)、まあ生きてるだけで丸儲けだと思ってなんとかやっていきたいとおもいます。なんとか。

 

いけるのかな……?

 

拍手ありがとうございます。とりあえず22日の夜はほとんど眠れませんでした……

 

☆今日のメモ

 

PUI PUI モルカー もこもこクッション|企画デザイン2時|note

可愛いけど置き場がないな……。

 

 ちょっと見ちゃいますね……