世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ストレッチひとつまともにできない

ラジオ体操からかコレ……。

 

あまりに体力が落ちているしぜんぜん歩けていないので、ちょっと以前やっていたストレッチを少しやってみようかと思ったんですが。

3分で息があがって倒れそうに……。

 

あと一週間で復帰できるのか私。ほんとうに?

 

花粉症の影響もあるとは思うんですが、職場にもちょっとご相談で、しばらくは低空飛行で復帰していくしかないなこれ、と思っています。体力が戻ってなさ過ぎで……元通りぜんぶやるのは無理です無理……。

 

親が明日一度戻ってくるので布団を干して部屋をざっくり掃除機をかけてみたのですがそれだけでもう倒れそうに。

 

なんなんだほんとに。

 

ゆるくがんばります……

 

いろいろ不安なことが多すぎるのでメモとしてひとつ貼っておきます。

症状がないと検査受けられないわけじゃないってわかってるだけでらくかなと。

 

www.google.com