世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ある程度起きていられるようになってきた?

2時間おきに倒れてるレベルはなんとか脱してきたようです。食事がとれるようになってきたのが大きいかも。もうテレビなんか見てても内容が頭に入ってこないボンヤリ状態で泣きたいわっていう。まあ眠れてないですからね……。

 

来週から仕事復帰予定なのですが、このまま少しずつよくなっていくといいな……。

 

親もリハビリをうけさせたいのですが、いろいろと日程が難しくて。

今日は家族に親を病院につれて行ってもらいましたが、診療時間が終わっても帰ってこなくて、ほんとヒヤヒヤしました。ちょっと待たされたみたいだけど無事でなによりだ……帰ってこなかったら私はどうすれば。