世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱり起きてられないな

もう何もしたくなくてお風呂も入りたくないよぐらいの(汗びっしょりなのにか)。

 

とりあえず懸案の布団の打ち直しはお願いしたんですが(予算の三倍になったのですが、まあ安眠代と思おう)、空気清浄機はもうちょっと考えます。というか考えることこれ以上増えないでくれ。考えなきゃいけないこともっと他にたくさんあるんだ……。

 

妹も私もほんとに調子が良くないので、せめてコロナでありませんようにって思うわけですが。

 

どうしたものですかね……次の休みは休んでられないんだけども……。

 

●追記:交換場所はドライバーでこじ開けることができそうなので、交換部品を買えばなんとかなりそうです。たぶんですけど。