世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

三人目

夏に職場の健康診断がある予定なんですが、「この頃までにダイエットできるほど体力が回復してるといいなあ」と呟いたら,同僚が「え、いま痩せてるから、そのままでダイエットの必要ないでしょう?」と言うのです。

 

え。

 

まだ痩せてるの私?

 

常食に戻して三週間めなんですが……だいぶ食べてるよ。

意識してタンパク質は多めにしてるのですが、たいぶ食べてますよ。

そうしないといろいろ、回復してこないし……。

 

痩せたよって言われたのこれで三人目なんですが……ま、まだ痩せているのか。

まあ休みの日は5分の踏み台昇降してるけど、平日はしてないのにな……。