世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

はためにはだいぶ元気になってきてるように見えるっぽい

食事二品つくるのに息切れしてるモードですが……だってつくっておかないと家族に食べられて翌朝食べるごはんがない時があるので、ほんと、つくるしかないんですよ……親が帰ってきたらさらに品数増やさないとだし。しぬ。

(とりあえず折り合う方向になりました。しなずにすみそう)

 

とりあえず病院に行ってきたのですが、「しばらく今の薬で大丈夫そうですね」ということで、そのまま飲み続けることになりました。ただ睡眠薬はきいたりきかなかったりで、飲まないでも起きられない日もあるわけで、難しいなと思います。

睡眠時間をもうちょっと確保できたら、復調できそうなんだけどもな……。

 

何か書けるようになるところまで戻りたいですね……ほんとに弱ってるので……親が居ないと休みの日に少し寝坊できるので、それが楽で……虚無に襲われなくてすむ……。

 

ところで。

[第1話] ゴールデンカムイ - 野田サトル | となりのヤングジャンプ

また全話公開らしいですね。読んでないですけども……

 

そして……これはすごい……ついにミュージカルに……!